19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~業務連絡します。

2008-09-20 11:25:27 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 きのうはちょっとした飲み会で二日酔い状態。まだ胃が痛く
 頭もくらくらしています。で、メールを確認したら…。

オハヨーございます。
2008年09月20日 05:50:55

「台風13号は無事通過した
 模様…。
 いろいろ考えましたが、
 静岡に出て新幹線で行く
 ことにしました。
 いま富士駅で~す(^_^)v
 ではでは、行ってまいり
 ます (^^)/~~~」
訂正。
2008年09月20日 06:01:26

「業務連絡しますです。
 さっきの写真、こっちに
 差し替えてくらはい
 m(_ _)m
 朝陽がキレイで~す。」



 寝台は残念でしたけど、無事、旅立ったようですね。
 楽しんで来てください。では、ありんこ路の旅、出発進行~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~勝負はこれ... | トップ | ありんこ路の旅~夜行に追い... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事