19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

最終回の都市伝説!?

2013-09-11 22:49:45 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。さて、きょうは何をネタに日記を書こうかな?と思って
 いたら、ありんこ路先生からメールが入りました。

教えてホシーノ~(°Д°)
2013年09月11日 21:59
まいどお疲れ様ッス!! ところで、「トムとJELLY」って知ってますよね♪
 これの最終回って見たことありまつまか?

 話によると…(-。-;) かなピぃ結末らしいっすが、ワタクシは見たこと
 ありまへん~(°Д°)

 たまたま聞いた話ですが、ホントであれば認めたくない結末です……(ToT)

 真偽の確認をお願いします( ̄□ ̄;)!!


 あの永遠の名作アニメ「トムとジェリー」の最終回ですか?
 何回も再放送していますが、最終回は見たことないですね。
 ちょっと調べてみますね。。。

 調べてみると、誰かが考えた最終回の都市伝説のようでした。
 たとえば、ドラえもんが故障して動かなくなり、直すためにのび太が
 猛勉強し、大人になってから直す。といったお話。とメールしたら。

ですょねー(°▽°) あまりにヒドイ結末なので、ひとりパイドで泣いて
 ました…(/≧◇≦\)

 アニメには、今も昔も夢があるんす。喰い殺されるなんて……(ToT)
 ありえないっすよねー。今宵も安心して泥酔できそうですー( -_・)?


 とのお返事でした。まだ水曜日ですから、ほどほどにね~。

 PS.
 ちなみに「最終回」で検索していたら「サザエさん」の都市伝説が!
 ハワイ旅行の福引に当たった磯野家が乗った飛行機が事故に遭い、
 一家がそれぞれの名の元になった生き物になって海に戻る。。。
 サザエさんは、貝のサザエに。カツオは魚のカツオに。波平さんは?
 他にもありますが、怖すぎて…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Let's go! KARAOKE. | トップ | 今年のラーメンフェスタ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事