19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

Magic専門書を読む!

2014-03-25 23:07:11 | Magic日記 =
 おつかれさまです。急に暖かくなったって感じですね。
 今週末くらいは5部咲くらい?

 さて、先週、笛を買いに行ったときに本屋さんで買ってきました。

「BILL SWITCH 千円札が壱万円札に」



 いろんな方のいろんな「意見」や「やり方」が載っています。
 読んですぐにできる!って訳ありません。
 じっくりと読んで、レパートリーとしたいです。

 さてさて、 
 明日の夕方は、お仕事とバスケでお世話になった方の壮行会です。
 練習不足は否めない(って全然できてない…。)ですが、
 この本を読んでモチベーションを上げたいと思います。
 ではでは~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜400℃の法則?! | トップ | 画像フォルダが異常? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Magic日記 =」カテゴリの最新記事