19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~15分間のタイムスリップ♪三津シーパラ。

2016-02-02 23:23:40 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。きょうも寒かったですね。
 明日朝はぐっと冷え込むそうです。
 はやく暖かくならないかな。。。

 さわやかの終着点。伊豆・三津シーパラダイス。
 割引もあったので入園してきました。
 ここに来たのはありんこ路先生と一緒に来た以来です。



 入ったら合格祈願の「海楽園神社」に合格の文字!
 写真、海の字が欠けちゃってる。。。

 その鳥居に掛かっている「合格」の文字は、
 アシカのグリルちゃんが書いたもの♪



 なかなかの達筆だと思うのですが?
 鳥居の下には「合格カード」がありましたので
 もらってきました。何に使う???



 入口のトドさんは相変わらず大きかったです。



 カメさんが眠そうでした。



 ありんこ路先生と見た幻想的なクラゲさん♪



 新しいコーナーもありました駿河湾の深海生物の
 DON底(ドンゾコ)



 タカアシガニの赤ちゃんもいました♪



 あのときも雨でしたね。



 11:30からイルカのショーが始まります。



 お腹を見せながら泳ぐイルカさん♪



 尻尾をフリフリ♪
 お兄さんも逆立ち立ち泳ぎ!



 イルカさんに押されて大ジャンプ!!

 ありんこ路先生と見たときは?



 2匹のイルカさんでロケットしてましたよ♪



 キレイに空流に浮いているイルカさん♪

 ジャンプを思い出します。



 前転ジャンプ!



 後転ジャンプ!

 あ!



 波乗りサーフィンもしてたんだ!!



 15分間のタイムスリップ。一緒にショーを堪能した
 ことを思い出してました。



 イルカさんと飼育員さん、おつかれさまでした。
 またいつか来ます♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~水槽お花見♪伊豆・三... | トップ | 節分の日。ワタナベさん最強... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事