19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

引っ越し中。

2007-09-21 23:56:21 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 気が付けば11PM過ぎてました。時間が経つのが早いです。
 きょうはバスケをせずに、パソコンの前に座って“明日の準備”をしてました。
 パソコンで明日の準備とは?実は、また、ありんこ路くんが旅に出るんです。

 なのでいつものように携帯HPの【ありんこ路の旅】も更新していこうと
 思っているんですけど、Exciteの携帯HPは9月30日で終わっちゃうんですよ。

 詳しい原因はわかりませんが、一度、大きくコケた(障害発生)ことがあって
 その影響かもしれません。6月頃から文字から写真付きに内容を変更してきた
 のに…。かなしいです。

 で、毎夜、書いていたもののバックアップを取りつつ、日記書いてましたら
 ほとんど11PM。だからみんゴル5の方がおろそかになってました。せっかく、
 買ったのにもったいないですよね。

 と言う訳で明日からのHP更新のために、新しいHPサイトを見つけて、試してます。
 でもこれがなかなかムズイ。Exciteと同じカテゴリでできると思って作っていたら
 リンクの仕方が違ってて、ギャフンです。

 ああ【ありんこ路の旅】のリアルタイム更新は別で作ろうかと思う19面相から
 でした。さてさて、ありんこ路くんはどちらに向かうのでしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎はすべて解けた!かな? | トップ | ありんこ路の旅~三連休パス... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (まろーん)
2007-09-22 01:20:55
こんばんわ、お久しぶりです
ホームページの移動大変そうですが、頑張ってくださいね。

因みにみんゴル5は取り敢えずエンディング見て、
「みんゴル神」になりました。
あと、最近はぶぅさんと対戦やってますので、
今度対戦しましょう~
返信する
すみませ~ん。 (19面相)
2007-09-24 13:03:37
ああ、せっかく買ったのにみんゴル5段のまんまです。
ひさしぶりに土曜にやったら、へなへなでした。
毎日やらないとみんゴルはうまくなりませんね。
がんばります~。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事