19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~明日から計画的休暇です。メタボってきます!

2010-06-24 19:34:14 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 きょうはいつもより早く帰ってきました。パソコンを立ち上げて
 メールを見たら、ありんこ路くんから1通入ってました。

明日は計画的休暇。
2010年06月24日 18:55:49
「昨日は出張でした…早朝出発夕方帰社し、残務処理したので、
 今日もお疲れモードッス。
 でも、明日は計画的に休暇届けしてましたので、お休みっす。
 疲れを癒すぞぅ! 」



「出張の帰り道の大宮駅で、新しい東北新幹線車両を見かけましたよ。 」
 おお!まだ夏休みでないのにお休みを!!梅雨休み?

「ホントは山口県方面に遊びに行こかと思ってましたが気が変わりました!」



「青森方面を徘徊して、メタボってきます! では、逝ってきまーふ!
 (゜▽゜)/」

 ということで、ありんこ路くんは梅雨休み(?)を利用して青森へ
 向かったようです。うん?切符の下に“きんもくせい”ってまだ富士!?

 追記。
 >まだ出発してないのかな?

「すでに出発してますよん。先程の写真は、昨日撮ったンデス。 」

   


「いまは上野駅で晩飯してます! うまいで~(^-^*)/」

“まずは腹ごしらえ”のありんこ路くんなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語だって進化する?! | トップ | ありんこ路の旅~ややでなく... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事