19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~無理せずチョコッっと散歩。

2013-08-03 19:47:53 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。きょうも暑かったですね。予定通りにお医者さんへ。
 先生にお話したら「驚くほどの値でないね。」と軽くあしらわれて。。。
 う~ん、本人はちょっと苦しいんですけど。

 念のために新しいお薬を出してもらうことになりました。さてさて、
 お医者さんに行ったら、もうAM11時です。下土狩のさわやかには
 行けないということで、近場に行くことにしました。行ったところは?



 清水です。「ちびまる子ちゃんのみちくさこみち」を通って、



 護衛艦を見て。



 富士に戻って来ました。本当は焼津のさわやかに行こうかと思いましたが、
 やっぱり、体調が今井一郎(略して“いまいち”)さんでしたので無理は
 しないことにしました。

 ということで、目が疲れていますので、詳細は明日へ。ではでは~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まず最初に行くところは!? | トップ | お散歩~まるちゃんこみち♪清... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事