19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんころの旅~足湯、100円、そして雨だった…。

2006-05-06 18:48:05 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅

 ちょっと(だいぶ?)遅れてしまいましたが、その後の
 ありんころくんの旅路を。




 1枚目、お昼頃に松江しんじ湖温泉駅行ったみたいです。
 「足湯に20人位、人が群がっています。」とのこと。
 群がってるってアリじゃないんだから。でも写真には
 人は写ってませんでした。

 2枚目は100円バスの写真。「松江ウォーカー[100円バス]に
 乗って松江駅に行きます 安いね!」確かに100円は安いと思い
 ますよ。アパートの近くの巡回は160円だものね。

 3枚目は松江駅。「着きました。ここまで強行軍でしたので一服
 しますよ。メシ食ったら米子空港経由で境港へ向かいます。」
 それでも大変じゃあないかな?




 4枚目は「雨」です。米子空港に到着することに雨に降られた
 みたいです。あれ?なんか以前にも旅先で雨が降ったことが
 なかった?


 5枚目は「誰も居ない…」とメール。「雨なのでタクシーに乗ろう
 としましたが、居ません!大ピンチ!慌てて番号調べて呼びました。」
 あらあら、これも見たことあるような。でもこれも旅の楽しみ?

 6枚目「境港駅」からでした。雨がしっかりと降ってますね。
 メールには「退却~!」の文字が。境港といったら
 “水木しげるロード”忘れずに歩いてきてくださいね。

 さて、いまどこにいるのかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんころの旅~まずは腹ご... | トップ | ありんころの旅~、宿題を残... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事