19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

彼らに遭遇♪もうそんな季節なんですね。

2023-05-02 22:58:34 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 やっとGWの始まりです。

 でもドコにも行く予定はなし。
 いつものGW
 (ゴロゴロウィーク)ですね。

 さて、きょうの日記を。
 お散歩の写真がまだ少しあるのですが、
 帰って来るときに
 彼らに遭遇したので
 そちらを。

 この時期から夏頃までに
 会うことがあるんです♪



 4?5匹?のカモさんに会いました♪

 もうそんな季節なんですね。

 で、いつも思うことは
 ドコに住んでいるのでしょ?

 ドコから来て、ドコに戻るのか?
 気になっている19なのでした。

 PS.
 今までのカモさん写真は以下の通り。

今回のパートナーはハトさん!?



いままでで最大です♪



田んぼ三兄弟!?いや三姉妹!?



また会えたカモ♪



カモさんの集団に遭遇!!



 カモさんって近づいても
 意外と逃げないんですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~より道。なんじゃも... | トップ | お散歩~GW開始。ちょこっ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事