19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~いわしのほっかぶり、天気予報ってスゲーっす!

2009-11-02 23:52:23 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
昼食の時間です。
2009年11月02日 12:24
「釧路駅で『いわしのほっかぶり弁当』を買ってきました(写真:醤油かけちまった)。」



「ウマウマよん ◎^∇^◎」う~ん、見てたら世界すし博思い出しちゃいました。

天気予報って偉大です。
2009年11月02日 13:42
「緑駅をからも、ずーっと雪景色。天気予報では、網走は晴れ、と言ってましたが…?」



「斜里を過ぎた辺りから雲間から陽がさすようになったと思ったら、北浜駅ではビカー
 っと晴れました!」





「天気予報ってスゲーっすm(__)m」と驚いているありんこ路くんですが、次のメール
 では、もっと驚いたようです。タイトルが「限界っすm(__)m」ですから。やっぱり
 叫んだようです。で本日はここまで。私の方も眠気で限界っす…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~体も心も温... | トップ | ありんこ路の旅~旭川限界っ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事