19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~お楽しみはコレから♪

2009-04-18 19:49:52 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
日暮。
2009年04月18日 18:15:34


「もうすぐ日が暮れます。このマッタリ感が、夜行列車の好きな
 ところです。」



「ちなみに今夜も絶好調です!今夜はイケル(パブタイム)かもね…。
 むひひー(゜▽゜)/」

 飲み過ぎて眠鉄にならないようにね~。あ、ネコの巾着、まだ
 使ってるんですね。なかなか長持ちしてます。
 おつかれさまメールをしたら。

Re:おつかれさま。
2009年04月18日 18:53:10
「まいど!カシオペア、スゲーっすよビツクリっす!快適っす。広いっす。
 こりゃー来年も再来年も、発売されたら乗りにきたいですね~。
 これまでの夜行列車の概念が打ち破れました。

 ちと、お高いですが、他の夜行列車もこの車両にすれば、乗車率アップ
 間違い無しです。」

 とのことでした。JRさんにがんばって頂きましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~カシオペア... | トップ | ありんこ路旅~ゴージャスト... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事