19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路旅~ゴージャストラベル終了です♪

2009-04-19 10:03:25 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
オハヨー(゜▽゜)/
2009年04月19日 08:00:16
「オハヨーございました。はやくも宇都宮を発進し次は大宮です。
 のこり90分、楽しませていただきま~す。」

 おはようございます。きのうの夜も楽しんだの?

2009年04月19日 08:18:04
「じ、実は…。あまりに快適&疲れ気味のところに、ビール缶
 500cc缶酎ハイ2本缶水割り三本のんだら、不覚にも眠鉄して
 しまうま…。したがって写真とれまへんでしたょ、しょぼーん。
 心配的中っす!」



「せめて朝の宇都宮駅の写真を送りまふ (烏山線)」

 飲まなくても寝てたかもしれませんね。おつかれさま。

展望室。
2009年04月19日 08:53:26


「カシオペアの展望室です。春の日差しがポカポカっと。」



「ホントはココで、夜景を楽しむつもりだったのですが、
 またの機会となりました…。」

 夜の風景は写真ではムズかしいでしょう。動画で撮って
 見せて下さいね。

上野到着。
2009年04月19日 09:39:47


「あまりに快適過ぎる寝台車でした。あっとゆーまの17時間
 でした(ほとんど寝てた)。
 次に乗る機会があれば、食堂車とサロンカーを満喫したいと
 おもいまーす。

 北海道は天候にも恵まれ、ホントに素晴らしかった!
 日頃のストレス解消にはモッテコイですな。
 でわでわー(゜▽゜)/」

 帰りの切符で、どうなるか(宿泊?)と思いましたが、無事に
 帰還するようです。また旅に出るときは連絡下さいね♪

 さて、これにて今回の「ありんこ路くん北斗星からカシオペアに
 繋がるゴージャストラベル」の終了です。ではでは~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~お楽しみは... | トップ | ありんこ路の旅~北斗とカシ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事