19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~見事に寝坊!!〆はいつものラーメンです♪

2011-01-31 20:51:02 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ただいまです。もう、ありんこ路先生は帰宅しているはずですけど、
 車がないのでドコか(飲み?)に行っているのでしょうか?
 さて、時間を巻き戻してみます。

おはよーございます(寝坊)。
011年01月31日 08:15
「おはよーございます(*^_^*)見事に寝坊しました!!」

 私の方はもう出勤してましたよ~。

「ホントは6時から道後温泉本館にかるはずでしたが…やはり昨夜
 楽しみ過ぎた模様です~('-^*)?」

 最後のメールが夜の7時半頃。それ以降、来なかったので、多分
 楽しく飲んでると思ってました。



「昨夜はその後、益々飲み続けて、〆はキスケ内の塩ラーメン食べて
 満足してたのでした。」



 やはり、この“〆”がないと、ありんこ路の旅ではありませんね。

「では、ボチボチ帰りまーす♪ー(=゜ω゜)ノ19さんもお仕事頑張って
 くださいませ~。」

 がんばって終らしました。なんか下さい。なんてね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~今宵のター... | トップ | ありんこ路の旅~「かんぺ~... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事