19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

やっぱりお茶が好きだっ茶♪

2016-02-08 21:44:18 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。きょう富士山を見たら山頂付近だけ
 雲が掛かっていたのを見ました。スゴイ不思議な感じ♪
 カメラがあったら撮れたのにな。

 さて、土曜日のおまけです。

 富士山定点観測、手塚治虫先生の版画展を見た後は、
 行ってみたかったお店アレモキッチン/コレモストアへ♪



 静岡県内の名産品がずらり♪
 これは知ってる。これは知らなかった♪
 あ!haruさんが買っていたジオ菓子もある~♪

 で、あ!!これは!!!



 と手に取って買っちゃいました♪

 絵を書くマジックではありませんよ。
 携帯できるお茶ペンです♪

 以前、「世界お茶まつり」で見つけたペン♪
 あのときは人が多くて恥ずかしくって買えなかった
 のですが、今回はすんなり?

 買ったのは紅茶ですがそれ以外にも烏龍茶やジャスミン茶
 などがありました。

 期間限定のお店なので、もう何本か仕入れてこようと思う
 19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~富士山定点観測。富... | トップ | 知らぬ間にバカンスへ!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事