19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

週末は『ワールドカップ』へ!

2006-10-31 22:29:46 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 あの日が近づいて来ました。そう、静岡大道芸ワールドカップ!


 本屋に行ったら売ってました。
 静岡大道芸のガイドブック。
 今年は11月2日から6日まで。
 ほぼ毎年見に行ってます~。
 去年見たトイシアターさん達
 今年も来てくれるそうです。


 ストリートで行なう大道芸は、360°お客さんで大変ですよね。
 でもそこが良くって、お客さんを巻き込んで楽しめちゃうのが、
 いいところです。

 何年前?だったか、ありんこ路くんと見に行って、目の前で
 見た名前は張梅と張雪の軟体少女達。大道芸というより雑疑団
 だったんですけどね。スゴかったです!その後、テレビを見たら
 優勝してました。

 週末のお散歩はこれに決まりです!?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな秘密を書きますか? | トップ | あの歌が聞こえる。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事