19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

今年は開催。静岡×カンヌ♪

2021-04-28 22:37:11 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。
 特捜9の村瀬さん復活♪
 よかったです。

 先週、あんな終わり方をして
 気になっちゃってましたから。

 これで安心して?
 見ることができますね。

 さて、きょうの日記を。

 明日は大雨ですので
 お散歩はできないです。

 大雨でなかったら
 清水ドリプラに行きたかった
 デスよ。

 ナゼかって?
 それは遊園地が
 できたからなんです♪

 ニュースでは20年ぶり
 とのこと!

 確かに遊園地って
 子供の頃に行った記憶が
 残っています。

 行っていたのは
 狐ヶ崎ヤングランド!?

 っと、このお散歩は
 晴れたときとして、
 きょうの日記に戻って。

 静岡のイベントのページを
 見たら静岡×カンヌの文字。

 ああ、シズ×カンを開催
 するのですね♪

 去年はコロナで休止でした
 ので、日記で振り返って
 ました。

5月は静岡×カンヌ三昧してました♪
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20200509

 

 でも、規模は縮小で、
 街角のマルシェのみ
 とのことでした。

 実は静岡に行ったときに
 ポスターを見つけて



 どうなっているのか?と
 気になってたんです。

 まだ行く。行かないは
 決めていませんが、

 行くとしたらチャンと
 対策とって行こうと
 思う19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~ハナマステに空目!! | トップ | やっぱり目の前で見たいです!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事