19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩王国2017~1月から3月

2017-12-28 10:22:26 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。きょうも朝寒かったですね。出勤はきのう
 まででした。仕事納めと言うことで?お散歩納めとして今年の
 お散歩をまとめてみました。

 1月
 今年最初のお散歩は富士宮出初式を見て濡れちゃいました。
 次の週は静岡駿府博物館で天野善孝さんの作品展を♪その次の
 週は会社の駅伝大会を応援した後に熱海の糸川桜を見に

 2月
 東田子の浦駅から吉原毘沙門天祭りを見て吉原駅へ
 そのときに駅近くで火事を見たんですよ!ビックリでしたね。
 次の週。久々に豊橋上陸♪陸王見たとき、あ!見たことある!!
 ってなってました。その次の週はチョコっと食の都の祭典
 言うことでツインメッセへ。たぶんこの辺で風邪引いたんです。
 そんな体調でもお散歩…。駿府城公園の天守台発掘現場を見に

 3月
 掛川の龍尾神社のしだれ梅へ♪次の週は静岡おでんフェア
 清水での防災フェスタ。チョコっとさよなら静鉄1002号
 で、最後はお散歩ハシゴで護衛艦を見て、ドボジョで安倍川橋
 そのまま、しょんないTV展と羽海野チカ展を見ましたね。



 振り返ってみると、午後からのお散歩も多かったです。
 お散歩ハシゴは3月が多かったですね。
 2月は行ったところが少ないですが距離が長いものが多かった
 ので歩数がいつもの月と同じくらいになってました。





 豊橋。次に行くときは陸王ロケ地マップが出てたりして!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の歩数を振り返って。 | トップ | お散歩王国2017~4月から6月 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事