19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

頭の中のお魚さん♪

2015-10-16 23:00:26 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。やっと週末です。いつもより1日短いけど
 長く感じちゃいました。

 さて、今週は頭の中に“お魚さん”が多く浮かんでました。
 秋だから“秋刀魚”?ではなく“サバ”です!
 そう、土曜日は焼津の小川港でさば祭りがあるんです♪

 去年は雨の中、さわやかウォーキングは中止でしたけど



 行ったんですよ。サバを食べるために!!
 美味しかったデス♪

 その前の2013年にも行ってます♪



 お天気を見ると雨の確率50%。でも“サバ”のためなら
 たとえ雨の中でも行こう♪と思っている19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつの小田原駅♪豆相人... | トップ | お散歩~ひさびさオーバーヒ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事