19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

もうひとつの小田原駅♪豆相人車鉄道。

2015-10-14 22:23:33 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。「相棒」見てました。
 いつものごとく引き込まれちゃいましたね。
 オモシロかったです♪
 
 でも、右京さんがどうやって復帰したのか?の
 部分は他のチャンネルを見ていたので判らず…。
 まあ、オモシロからいいか?

 話は変わって。この前のお散歩のより道です。
 コースを少し外れてココを見てきました♪



 豆相人車鉄道の小田原駅跡です。
 場所はJRの高架から少し行った歩道橋。
 行った小田原のマップの中に入れてあります。

 熱海で見たモニュからここまで続いていたんですね。



 詳細は以下のページに載っています。
<小田原市 | 豆相人車鉄道>
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/kanko/midokoro/p16553.html

 このコースを歩くのもオモシロいかも?と思った
 19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~小田原まち歩き♪小田... | トップ | 頭の中のお魚さん♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事