19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~チョコっと見学2つ♪

2017-07-29 18:38:56 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。きょうも暑かった
 ですね。それと、すでに眠いッス。

 理由はお散歩でチョコっと飲んできたんで。
 ということで、土曜日のパターン。

 買いたいものがあったのでチョコっと静岡。
 そこで、そう言えば、と思い出して



 松坂屋さんに行ってきました。
 懐かしいものがいっぱいありました♪

 そして、そこから富士宮。



 お祭り?ではないのですが、大勢の人が
 来てましたね♪
 そこでチョコっと飲んじゃったんです!

 さて、私は何を見てきたのか?は明日へ。
 ではではオヤスミなさい~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリンキーではなく?コリン... | トップ | お散歩~高砂・夏の蔵開き♪富... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事