19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~帰りの電車で爆睡です。。。

2014-05-31 19:52:28 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。シャワー浴びて、ちょっと目が覚めた感じでしょうか?
 ということで、いつものごとく、数枚の写真で。

 本日は磐田の「さわやかウォーキング」に行って来ました。



 磐田駅に降りたことなかったんですよ。



 その後、用事?を済ましにチョコッと浜松へ。

 お土産を迷っていたら帰宅が夕方になってしまった19なのでした。

 PS.
 皆さん気づいたでしょうか?

 磐田駅ホームに古い支柱があったことを。



 磐田駅がまだ中泉駅と呼ばれていた時の橋の支柱。



 他の駅にもあるかも?富士川駅には岩渕駅のネームプレートがありましたね。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「かかりつけ湯」を見つける旅♪ | トップ | お散歩~磐田南部の千寿周り♪... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
磐田でしたか (haru)
2014-05-31 20:05:56
こんにちは。

今日は磐田へ行かれたのですね。
ホームの支柱、知ってますよ~。
もう何年か前ですけど。
藤枝駅の列車が止まらないホームのレンガ造りの倉庫も気になっているんですよ。
富士川駅の「岩淵」プレートは知りませんでした。

今日は富士山の幻の滝を見に行きたいと思っていたのですが、
富士自然観察の会の方に伺ったら
一か月早いと思う、と言われ、行くのをやめました。
返信する
磐田は初めてたっだので。 (19)
2014-05-31 23:17:19
haruさん、こんばんわです。

やっぱり知ってましたか?
磐田は初めてたっだので、アンテナの感度を上げてみました。

藤枝の列車が止まらないホーム。って、1番線でしょうか?
私が気になっているのは金谷駅です。
いつもトンネルに入るときに使ってないトンネルが見えるので。

幻の滝の方は【健脚コース】だったのとバスが別料金だったので
行ったことがない磐田の方にしました。

足柄駅の方はゆるかキャラの「さわちゃん」がいたようです。
なかなか会えません。。。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事