19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~暑さでぐったり。。。

2017-07-22 19:21:31 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。本日も暑さMAXで死にました。
 その中をお散歩する私っていったい。。。

 ということで、毎度毎度の土曜日は1枚パターン。
 今年も見てきましたよ。

 で、入り口変わって、イベントも変わって、
 待ち時間が掛かるものが多くってぐったり。。。



 見れたのは新幹線の屋根裏くらいでしょうか?

 写真を撮る気力もないくらい暑かったと思う
 19なのでした。去年はこんなに暑かった??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLACK BLACKアラカルト♪ | トップ | お散歩~新幹線なるほど発見... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浜松へ (haru)
2017-07-23 09:18:44
こんにちは。

行かれたのですね。
昨年は知人がスタッフとして行きました。
今年も、たぶん行っていると思います。
スタッフ用のTシャツ、なかなか良かったです。

テレビで見たらすごい人出でしたね。
私はそれだけで行く気力が失せます・・・・・
返信する
暑かったですよ! (19)
2017-07-23 10:40:14
haruさん、おはようございます。

行ってきました浜松工場♪
前は縦に抜ける道があったのですが、
それがなくなって移動が大変でした。

なんか皆さんも戸惑っていた感じです。

ほんと人は多かったです!
ひとつ見ただけで、次に向かうときに
違うイベントを見たら長蛇の列でした。
TDLのアトラクション並みでしたよ!

そうそう!イエローのTシャツ。
私も見たときイイな♪と思いました。

売ってないかな?と思いましたが、
やっぱりなく。STAFFの文字も
入ってましたから。残念!!

今年の夏は異常に暑い気がします。
外出時は体調にお気をつけて下さい~。

P.S.
日記拝見しました。乗鞍高原涼しそう♪
避暑には山の方がいいかもしれませんね。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事