19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

お散歩~ひさびさの袋井・可睡斎ゆりの園♪

2022-06-06 23:56:59 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 寝落ちしていました。

 土曜の疲れときょうの疲れが
 一気に押よててきたようです。

 明日は忙しくないように
 したいです。

 さて、時間が少ないですが
 きょうの日記を。

 土曜日のお散歩。
 風鈴まつりの続きです。

 可睡斎さんのゆりの園。
 3年ぶりに来ました♪
 お花の方はコロナの影響のなく?



 キレイに咲いてました♪



 そして、
 黄色の絨毯です♪



 う~ん。空がもう少し青いと
 よかったかも?

 少し進むと、あれ?!



 紫陽花のエリアが
 出来ていましたよ♪



 五色の絨毯の方は



 若干手前の赤が少ない?
 でも良かったです♪

 そして、一休み。
 例のモノを頂いて
 体力回復です♪

 さあ、後はゴールへ。
 と、その前に。

 そうなんですよ。
 ゆりの園の近くの家に
 時計草が咲いている
 ところがありましたので
 そこで写真を。



 ほんと自然の神秘です♪

 会社の人に見せたら
 色違いもあるとのこと。
 見てみたいですね♪

 ゴールへの道に
 久野城址の看板です。



 近かったら見に
 行きたかったですよ。と、
 真っ直ぐ袋井駅に向かった
 19なのでした。

 PS.
 いままでの訪問は以下の
 日記に載ってます。

エア訪問・可睡ゆりの園♪
https://blog.goo.ne.jp/sawasan-magic/d/20200601



 ふっと、疑問符が??
 黄色の絨毯のゆり。
 全部黄色と分かって
 育てているのでしょうか?

 1~2本くらい色違いが
 あって、植え替えている
 かもしれないと、
 思っちゃいました!

 どうなんでしょ??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~久しぶりの可睡斎・... | トップ | ホクホク♪例のモノ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事