19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

るーみっくヌードル♪

2015-12-11 23:51:45 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。ちょっと寝落ちしてました。

 きょうはヒドイ天気でしたね。通勤するときに骨が折れました。
 カラダの方でなくカサの骨が2本!ポキッと!!で濡れネズミ!

 昼には止んでたと思ったら、食堂から帰って来るときに
 “ザバッ!”っと降って濡れネズミ!!

 でも夕方は朝の荒れ模様が嘘のように天気良くって、暖かく、
 帰って来るときに湿った服が重かったです。。。

 はぁ、っと、これが疲れの要因?

 それはさて置き日記の方は?

 近くのスーパーのラーメンコーナーに置いてあったので、
 手が勝手に伸びて?買っちゃいました♪



 懐かしい~♪うる星やつらのラムちゃんです♪
 最初、うる“ぼし”やつらって読んでました。。。

 そしてこちらも懐かしい♪



 らんま1/2です♪
 お湯を入れると中身が変わる?なんてね♪




 容器の方には大きい絵も付いてるんですよ。

 そのうち犬夜叉とかRINNEとかも出てくるかも?と
 思った19なのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な地図記号占い♪ | トップ | お散歩~今年最後のさわやか♪... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事