19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

不思議な地図記号占い♪

2015-12-10 22:55:27 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。外の車の水切り音。雨が降ってきてますね。

 お昼には不思議な富士山を見ましたよ。笠雲ではなかったですが、
 土星の輪っかのような感じで富士山の周りを囲った雲を♪
 カメラがあったら撮ってたのに!残念です!!

 さて、日記の方はお天気とは全然関係なく、不思議な占いです♪
 地図記号占い | 日本地図センター
 http://www.jmc.or.jp/uranaitest_all.html

 日本地図センターが作っていること自体、不思議です。
 占いは簡単で12枚の地図記号から1枚選ぶだけ。
 温泉マークと博物館マークで悩んだんですけど温泉マークを。

「健康運が上昇中」って、ノドが痛いんですけど。
 乾布摩擦と腕立て伏せを2日おき!?
 ラッキーカラーは萌黄色。って、どんな色なんですか??

 まあ、おみくじのように引いて楽しむのにイイかも♪と
 思った19からでした。

 P.S.
 萌黄色を検索してみました。読みは“もえぎいろ”なんですね
 若葉のような色でした。好きかも♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~ラストは静岡イルミ♪... | トップ | るーみっくヌードル♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事