19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~きょうのお疲れさま、あしたもがんばろう!

2008-01-12 23:06:00 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
やっとメシ!
2008年01月12日 19:37

「ホテルにチェックインして、
 近くの居酒屋で腹ごしらえ
 です♪
 ちょっぴり外したかもしれ
 まへんが、まぁいいや(^-^)」





「卵焼きが想定外に巨大で
 ございます!他にも頼んだ
 が喰いきれるか?」






卵焼きは強敵だ!
2008年01月12日 20:06

「第二弾の焼き鳥攻撃が
 来ましたが、まだ卵焼き
 が居ます。まぁ今の私の
 敵ではないでしょうが、
 なかなかの強敵です♪」




 丁度、テレビのもしツアで「関門海峡、唐戸市場でフグ三昧」を放送してました。
 とメールしたら、
 「唐戸市場には明日徒歩で向かいます。でも、そんなTVを放映したゃったら
  混みそうですね…ルート変更しよかな?」
 食べ物400円と安く美味しそうでしたよ。美味しいもの一杯食べて来てください。
 と返信。すると…。

フグは飲み物や!
2008年01月12日 20:19
 「許可がおりたので、たらふくフグを飲み込んできます!」

 ギャグもあれですが、フグが飲み物って…。「うどんは飲み物」って言ったことは
 ある気がしますけど。明日は「フグの唐揚げ、天ぷら、ぞうすい」の写真が送られ
 てくるかもしれないと思う19面相でした。楽しみにしてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~18以上の... | トップ | ありんこ路の旅~見所満載!... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事