19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~心と体の洗濯の旅」完了。ではまた、SEE YOU AGAIN!!

2009-11-03 17:34:33 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ふぅ、お散歩してきました。さて、ありんこ路線いってみよう~♪

おはよん苫小牧。
2009年11月03日 09:32
「オハヨーございます。苫小牧駅は晴れました。しかもあまり寒くありませんよ。」



「やはり旭川の寒さは尋常ではなかったですよ~。今日は新千歳空港をぶらぶら
 して帰ります。」



「復路が9800円って、安いわぁー!往路も安かったし、コレならね気軽に来れる
 デシよ?」

 ほんと“鬼安”ですね。いや、お散歩のときにガソリンスタンドにあったんです。
 鬼安って文字。“激”でなく“鬼”ってところが赤字覚悟?

まったり…。
2009年11月03日 12:09
「新千歳空港で19さん用のオミヤを買い込み、」





『あじさい』さんの塩チャーシュー麺喰らって、いまはまったりとシテマス。
 (-。-)y-゜゜゜」

 私の方もお昼はラーメンでした。食べたのは熊本とんこつラーメンです。
 ありんこ路くんにメールしたら「屋号はナンですか?ナンチャッテ系かも
 しれませんよ!?」なんて言われちゃいました。

 味千(あじせん)というところです。とメール。「勉強不足なので存じません
 でした。とこで、きょうのお散歩のテーマは?」と返信がきたので“文化の日
 だから胃文化、違った異文化交流”とお返事したら「ガイジンがお好み!?」
 ですって。



「今回は、雨、晴れ、雪、極寒などの全ての天候を体験し、(いま思えば)充実
 しました。北海道の冬をなめたらあかん! と実感しましたよ 反省。 こりゃ
 網走流氷ツアーなんか、絶対ムリだね!」

 いや、全ての天候ならあと雷でしょう。富士山登ったとき怖かったです。

「間もなく北海道にオサラバして、富士に帰ります。」


おわりました。
2009年11月03日 15:56
「定刻より約10分遅れで、羽田空港に到着しました。復路はちょっと揺れた
 なぁー ((゜Д゜ll))」



「18時頃にキンモクに登場予定ですのでお散歩ついでにご参集ください m(__)m
 お疲れ様でした。」

 おつかれさまでした。今回も楽しい旅だったようですね。ヨカッタデス。
 これにて今回のありんこ路くんの「心と体の洗濯の旅」完了。ではまた。
 SEE YOU AGAIN!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~良い酔い店... | トップ | お散歩~キャンパス。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事