19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

読者登録ってどうやるのでしょ?

2013-07-01 23:50:12 | お散歩日記 =現実、仮想の旅
 おつかれさまです。帰って来てからブログを開くと見慣れない画面が?!



 読者機能が付いたから、こうなったようです。ところで。。。
 読者登録ってどうやるのでしょ?

 gooのあしあとのような簡単なものでもいいのにな。
 あと、何県の人が読んでくれたか?(ジオターゲティングでしたっけ?)
 そんなブログパーツもあればいいな。と思う19なのでした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~ぐるり掛川。帰りに... | トップ | I'm looking forward to walk... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あしあとが (haru)
2013-07-02 14:43:26
こんにちは。

この「読者」機能、新着記事がわかるのはいいな、と思いました。
毎日訪問するブログの中には、週に1~2回しか更新しない方もいるので、
新着記事だけ訪問できるようになりますから。
ヤフーは「ファン」登録すると、そのブログが更新されると、マイページにリストアップされます。
で、その記事を訪問できます。
たぶん、それと同じ機能なのではないか、と思います。

でも、ほとんどが読み逃げなので、足跡がつかないのはちょっと残念です。
コメント書こうとして、まとまらなくて、途中でやめてしまうことがよくあるんです。
あしあとが残せるといいですよね。
返信する
「ぐー♪」(good)ボタン希望! (19)
2013-07-02 22:52:33
haruさん、こんにちはです。

いつも読んでいる日記の更新がわかるのは
私も便利だと思いました。

あと「あしあと」があると、
読んでくれた方の日記にも行けるので
復活して欲しいデス。

そうだ!「あしあと」ボタンがあって、
残したい方は押してもらう。なんて機能を
gooさん、付けてくれないかな?

Facebookの「いいね!」ボタンに
対抗して「ぐー♪」(good)ボタン!?

まあ、負荷が掛かって日記が読めなくなるのは
大変ですから、このままでもOKかな?!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩日記 =現実、仮想の旅」カテゴリの最新記事