19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~宿題提出『焼豚玉子めし』♪ 若いってスバらしい~♪

2011-01-31 21:56:56 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅

焼豚たまごめし。
2011年01月31日 12:20
「長い間宿題だった『焼豚玉子めし』を食べました♪」



「ホントはラーメンも食べようと思ってましたが、予想を遥かに越える
 ボリュームだったので、自粛しましま。」

 アルコール燃料が入っていたら、胃の中に入ったかもしれませんね。



「隣の若い衆は、『玉子めしとチャンポン!』 って発注してました…。
 若いってスバらしい~(=゜ω゜)ノ」

「では、ボチボチ帰りはじめまーす♪('◇')ゞ」

 というところで、お昼に“まだ瀬戸内海?”ってメールしたら、
 「いま橋を通過中~!」とのお返事と写真を。
 写真は携帯向けなのでココに貼れません。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~お目当ては... | トップ | ありんこ路の旅~旅の〆は、... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事