19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

また変わり種がありました!!

2021-06-15 22:15:21 | お散歩王国=私の足跡
 おつかれさまです。
 帰って来るときに雨が
 ポツポツと。

 いま外は強い雨が降って
 います。
 明日はこのまま雨ですね。
 梅雨本来の姿です。

 さて、きょうの日記を。

 土曜日のお散歩のとき、
 清水ドリプラにも少し
 よっています。

 で、そこで久しぶりに
 ラムネ博物館によって
 みました。

 相変わらず変わり種の
 サイダーやコーラが
 ありました。



 きんもくのUささんに
 あげたうなぎコーラも
 まだ販売してました!

 で、その下の段を見たら
 絶対に飲みたくないような
 ネーミングのコーラが!!



 味噌コーラです。。。

 買おうという気が
 動きませんでした。

 もし買うのでしたら、
 こちらでしょうね。



 誰か職場で
 テイスティングをして
 くれる人いないかな?

 と思った19なのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩~大蘇鉄&大仙人掌の... | トップ | ミッフィーちゃんガチャ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お散歩王国=私の足跡」カテゴリの最新記事