少年の心にて早蕨日記

釣りは生きがいであり、ストレス発散の手段でもあり。
自然に感謝して、魚と遊ぶ。

排口終了~。

2015-04-29 21:08:31 | 黒鯛釣り
夕方のみ行ってきました。



4番水温18℃。結構暖かいけど、

水は出てない。。



3番は出てるけど、川水が多いためか当てていて、釣れる気配なし。

2、1番、問題外。

しょうがなく、4番で水が出るのを待つ(^^;)



しかし、いつまでも出なく、

やっと出たのが、5時20分!


粘ったけど、


入っては来ませんでした・・・ww




携帯を忘れて、困ったけど、

必要なかったな(笑)





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よろしくお願いします。 (サトシ)
2015-04-30 12:01:57
排水口で挨拶させてもらったサトシです(*^.^*)自分、二番の真ん中でなんとか粘って1枚あげました(((^^;)これからも、カズさんのブログ楽しみに読ませてもらいます!!
返信する
Unknown (クロ菊)
2015-04-30 22:41:17
カズさん(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

お久しぶりです(*^-゜)vィェィ♪

春めいてきましたね、海水温が冷たいのか風が冷たいです。
もう少しの辛抱です、それに向けて只今準備中。

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
返信する
Unknown (カズ)
2015-05-01 19:54:39
>サトシさん、今晩は♪

やりましたねぇ~!
おめでとうございます^^)

湾内はそろそろ終了で、オイラは外海ばかりになりますが、
また、お会いしたときはよろしくお願いします(^^)V


>クロ菊さん、今晩は♪

こちらは、そろそろノッコミのシーズンです。
太平洋も、もうちょっとでヘチシーズン到来でしょうか?^^)

良い釣果を期待しておりますよ~(^O^)
返信する

コメントを投稿