少年の心にて早蕨日記

釣りは生きがいであり、ストレス発散の手段でもあり。
自然に感謝して、魚と遊ぶ。

車中泊釣行♪

2024-06-17 21:30:59 | 渓流釣り
先週は、今年初の車中泊でした♪


まずは、初日。




なかなかの渓です



山女魚もいるんだ。



良型岩魚♪




そして、尺ちょうどをやっと観察ケースに入れることが

出来ました~!!




でも、もっといいやつをバラシてしることはナイショてす


初日は10匹ほど釣り、


足をパンパンにして一旦、車へ。




温泉で疲れを癒して、



一杯やって、就寝・・・・


しかし、周りは県外ナンバーのデカいキャンピングカーが

ズラーリと並んで、ちっこい車はオイラだけ・・・


みんな、金と暇があるんですね(^^;)






2日目。

なんたって、足が動かん!

痛みは無いが、前のようにはもう戻れないのかね・・・・(TT)


初日、残した本流へ入ったけど、まったく魚の気配が無く・・・


支流群を探索することに。








身体も限界だけど、


この先、どうなってるのかと、

ワクワクしますよ




綺麗な岩魚達が迎えてくれました。


そして、最後は、




太い尺岩魚で終了~🎵



久しぶりに満足のいく渓歩きでした(^^)


・・・

でも、

その煽りで今、足の痛みと戦っていますけどね







オマケ。








ヒルが食いついた跡。

血が止まらない・・・



凝固阻害成分を出すんです( ー`дー´)キリッ





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿