少年の心にて早蕨日記

釣りは生きがいであり、ストレス発散の手段でもあり。
自然に感謝して、魚と遊ぶ。

先週の釣果。

2024-04-18 22:17:49 | 黒鯛釣り
今晩は。

バタバタしてて、やっとのアップです。。。




小型が多くなりました・・・(^^;)



その晩は。





捌くのに一苦労でした・・・


・・・




また別の日。




また小型。



粘って、探って。









やっと40代・・・




そろそろ、桜も散って、花粉が終われば、


渓流スタート。




外海も始まります(^^)/


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の釣り (たろひめはなこ)
2024-04-19 21:01:32
コマンダー殉職、残念ですね。私は、殉職した竿同士ををうまく細工して使うこともあります。冬の釣りは終了ですか。いよいよ外海ですね。年無し情報を期待しています。
返信する
Unknown (カズ)
2024-04-23 22:34:37
>たろひめはなこさん、今晩は。

最後の画像、鱗夕彩ですが、手元から2個より先はコマンダーの継ぎ足しです(笑)

黒鯛はよっぱら釣ったんで、外海でもボチボチやりますわ・・(^^;)
返信する

コメントを投稿