少年の心にて早蕨日記

釣りは生きがいであり、ストレス発散の手段でもあり。
自然に感謝して、魚と遊ぶ。

山岳渓流スタート。

2024-06-11 20:42:17 | 渓流釣り
こんばんは。

初夏になり、暑くなってきましたね。




先週末は山岳渓流へ。

車止めから、チャリで30分、


その後は歩いて、15分。

途中はこんなとこも通り、







到着です。。。





しかし、竿を出すと・・・


魚が居ない・・・


さんざん、攻められたのか、


ゴールデンウイークの後遺症か・・・






やっと掛けた岩魚くん。

・・・・

小型を3匹だけ釣って、終了~






まだ、ウエーダー無しでは、源流域はしゃっこいです(^^;)





で、



次は、今週の黒鯛♪



釣り場に着くと、


長いこと釣りをやってきて、


何百回も聞いたセリフ!


「昨日はよかったけどね。」


「・・・・」


今日はダメらしいけど、一応・・






今年、初の竹竿入魂!

「なんだ居るじゃん」

と思ったけど、その後続かず、


時間がもったいないんで、テトラへ。







こんなのを5枚ほど釣って


今日は勘弁してやりました~~~(笑)





次は渓流と真鯛釣りだな(^^)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿