少年の心にて早蕨日記

釣りは生きがいであり、ストレス発散の手段でもあり。
自然に感謝して、魚と遊ぶ。

フグと遊ぶ。。

2015-05-02 23:18:12 | 黒鯛釣り
久しぶりに、近場のある堤防を見に行った。

まだ早いと解っていたが、もしかしてと思い向かった。

ところが、ここも入口に頑丈な柵が設置されていた。

「釣り人をどこまでいじめるつもりなん・・」て感じ。


定年した連中の生きがいを無くさねばいいんだけど。。。

柵が壊されないことをねがってますよ~!



・・・・



今日の外海は川水が一日当ててましたね




フグを何匹釣ったやら・・・



黒鯛君はまだ居ませんでした~♪(~~;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2015-05-03 19:52:29
釣り人のマナーの問題や事故もあるんでしょうが、酷いですよね(((・・;)今日は排水口3番で粘りなんとか、1枚あげました。カズさんの外海釣果、期待してます(*^O^*)
返信する
Unknown (カズ)
2015-05-07 19:32:05
>サトシさん、今晩は。

レス遅れました(^^;)

3番で、上げましたかー!?ナイス!
段々、上手になってきてるんじゃないですか~(^^)

私も、波が出たときは湾内へ向かいますので、よろしく~!
返信する

コメントを投稿