少年の心にて早蕨日記

釣りは生きがいであり、ストレス発散の手段でもあり。
自然に感謝して、魚と遊ぶ。

前半戦最後。

2024-07-29 21:04:56 | 渓流釣り


暑中お見舞い申し上げます。



オリンピックも盛り上がりを見せてきましたね。

スポーツオヤジのオイラは、

オリンピックも見んばね。大リーグも見んばね。
NPBも見んばね。相撲も見んばね。
そして、高校野球も見んばね。・・・で、

テレビを2台並べて、見てても足りない・・・・


そんな中、先日は渓流の前半戦最後の釣行でした。



今にも、熊が飛び出してきそうな林道・・・

ベルを大音量で鳴らしながら進みます。









目刺し虫の大群に悩まされながら、

それでも良型を何匹か掛けて、終了でした


次は初秋までお預けです。。。




・・・・




昨日の夕方はチョコっと食材調達(^^♪







冷凍庫の中の食材補給で、そのうち天ぷらになります(^^)/















最新の画像もっと見る

コメントを投稿