少年の心にて早蕨日記

釣りは生きがいであり、ストレス発散の手段でもあり。
自然に感謝して、魚と遊ぶ。

コマンダー殉職・・

2024-04-07 22:45:17 | 黒鯛釣り
こんばんは。


湾内の黒鯛も終盤。


忙しい家事の合間に、出かけます♪


いつも出掛けるのが2時半ころ・・・


4時には、アジング師が場所取り始めるので、


ほんの短時間勝負です・・・(^^;)


・・・・・




今週の黒鯛。




チビスタートで。



大ガシラ。



良型。




これは食料調達。。。

西京漬けにしました。


で、昨日。



小型。



中型。



中型。


そのあと1時間も、やってないのに


ある場所で、

転びそうになり、


思い切り、手をついた。


竿を持った手で・・・





コマンダー硬調、殉職で、早退となりました・・・



仕方ないんで、


今日。


リベンジで昨日のやり残し。







2枚釣って、満足し、


てか、アジング師かゾロゾロ来始めたので、



とっとと帰ってきました~




また、アジングでもすっか。







冷凍庫、満杯だけども・・・・






























最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サトシ)
2024-04-09 20:24:10
こんばんは(^o^)

コマンダーT超硬が、カズさんの為に命を張ったのですね(T_T)

この状態ならまだ復活できるのでは?

この竿は、自分もカズさんの影響で購入しましたが、本当にいい竿なんで、気にいって使ってます。

何とか復活を( ・`д・´)
返信する
Unknown (カズ)
2024-04-11 23:59:43
>サトシさん、こんばんは。

殉職したのはT超硬ではなく、ただのTタイプのほうです(^^;)
超硬は重いので、おうちゃくして軽いTタイプを使ってました。。
冬の釣り場も、小型が多くなってきたしね(^^)/
返信する

コメントを投稿