しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

おふくろ様は花粉症?

2005年02月17日 | 雑感&放浪
どうやら罹ってしまったようですね。
電話でくしゅんくしゅん話します
隣に大きな檜、中庭に杉の木が鎮座しています
80年間花粉症になったこと無い人なのに
初めて許容オーバーになったのね
聞けば今年は花粉最大量とか
可哀想に常夏のハワイを想像してきたのに
冬のある伊豆に来て寒いを連発!
さらに花粉でくしゅんくしゅん、先日バイク乗せれば
低血圧で伸びるし、バイクでこけるし
良い事ばかりとは参りません。
こればかりは運命と思って諦めてくだされ
その内良い事たくさん起こりますよ。
毎日電話で安否確認、みみが遠いので
こちら大声で話しますから付近の人は
怒鳴っているように勘違い。
元気でいると嬉しいが
いなかったり、病気で通話できない時は心配です
今週末にも行きますから辛抱してくだされ!
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆:雑魚つり情報! | トップ | 河津:さくら祭り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事