しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伸び過ぎていたキーウイの枝を払いました

2022年08月25日 | 庭・花壇・建物

・            【ちょっとすっきりしました】

キーウイは徒長枝が良く出ます、徒長枝が夏に2回ほど伸びてきます、切ってしまうのが良いようです

(今は夏の終わりですが徒長枝が良く伸びてきました)

・       【形は悪いですが、実も付いています】

実が成らないので、ちゃんと雄雌1対で植えたか心配になりましたが、今年は2,3個実が成りましたので

間違いなく雄雌は植えている筈です

・           【取り漏らした枝が伸びてました】

葉っぱは枯れだしました、今年の実の数は何個残っているでしょうか

ウクライナの原発はロシアが占領して、原発を盾に攻撃していると言われています、原発内部には軍用トラックも運ばれている映像もあります

どちらが攻撃しているのでしょうか、それぞれに理由はあると思いますが、元々ウクライナが所有していた原発を占領したのはロシア軍ですから

原発を盾にと言われるとIAEAの査察を拒んでいるロシア軍に嘘が有りそうです、状況的にウクライナ軍が自らの危険を顧みずに原発攻撃はしないと思います

ロシアは引き上げる時の為に地雷か爆薬を仕掛けたようで原発従業員に休暇を与えました、これが本当か分かりませんが

フランスのマクロンさんとプーチンの間で原発地域を非武装にしようと案に両者は合意というニュースが入って来ました

国連監視の元に非武装地帯を作るのは原発事故を防ぐ意味で大変良い事だと思います、心配なのはロシアが原発に何を仕掛けたのでしょうか

(後日爆発があった時に検証ができるのでしょうか、後日ロシア軍が拒否との連絡が入りましたがウクライナ側に占領した

 原発を譲れとあったのが気に入らなかったのでしょうか、ロシアの往生際の悪さがあります)

ロシアにも国粋主義者がいて、ウクライナの国土と人民を否定する人がいるそうです、こんな人達がプーチンを支えてると思うと気持ちは暗澹となります

プーチンが侵攻の負けを知っての措置でしょうか、クリミアを含めると戦線は広がって東部・南部・クリミアを合わせれば

日本の九州地域一帯で行われています、ロシア軍は会い変わらずの砲撃やミサイル攻撃で民間人を考慮しないで攻めていて

ウクライナ全土に対して攻撃を仕掛けています、ウクライナだけでなくロシア本土やベラルーシの基地からもミサイルが飛んで来て攻撃しています

ロシア軍は多くの民間人を無差別に殺戮しております、ウクライナにネオナチは存在せず民主国家化が成立しており、

ロシアの侵攻は絶対にゆるすことができない暴挙であって、正義も大儀もありません、デジタル社会が進んでいますから

戦争犯罪として裁かれるのはプーチンはじめとするロシア軍であると思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆前に修理に出した仮払い... | トップ | 今年実が成りそうな果樹です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花壇・建物」カテゴリの最新記事