しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊豆は長い雨降りでした

2020年10月19日 | 雑感&放浪
・                 【長雨と強風で金木犀の花が落ちて地面がオレンジ色に染まってます】

連日続く雨で金木犀は完全に落下してしまいました


・             【良い香りに包まれていたのに残念です】

秋の香りはすぐにお終いになりました


・             【台風の影響と秋雨前線でした】

長雨が床のコンクリートに打ち付けています、我が家はバイクが多いので雨の日は動きが悪くなって、温泉にも入れず買い物にも行けません
これからキャンカーで食料品の買い出しに行きます


・             【台風は伊豆直撃とはならなかったようです】

日曜日になって初めて青空を拝めました、これからバイクで横浜に帰ります


・             【長雨で温泉に入れず、食料品も不足して来ました】

家のお風呂は温泉ではありません、現在3男と一緒にいるので食料品も一人の時とは違って減るのが早いです


・             【日曜日になると晴れて来ました】

台風は大きくそれて行きましたので、去年のような倒木の被害はありませんでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆はイノシシの出没、やっ... | トップ | 箱根:大涌谷の噴煙と仙石原... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事