しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

超大型の台風が横浜を襲いました

2017年11月20日 | 雑感&放浪
・                           【大型の台風で全国に被害をもたらしました】

子供の頃大被害をもたらした伊勢湾台風クラスの超大型台風やってきます、久しぶりに我が家の雨戸を閉めて身を固くしてじっとしていましょう
今日のTVはボクシングの村田選手、選挙と選挙速報と大型台風の被害と予測でたいへん忙しく写っています。
北朝鮮がミサイルを打ってくれて野党が分裂選挙ですから、選挙が終わると同時に速報が出て保守の大勝利が華々しく報道されておりました。
村田選手もTKO勝ちで決着がついて世界タイトルを取りました、心配なのはこれからやってくる超大型台風なのです、
夜中から風が強く吹いてきて閉められた雨戸に雨が打ち付けていますが眠ってしまいました

翌朝目が覚めておそるおそる庭を覘いたら椅子が1個だけ倒れていて、横浜の被害はその程度で済んだようで安心しました。台風の進路の跡を見ますと
伊豆を直撃しています、バイクを駅前に置いて来ましたから転がっていると心配になります、相鉄線はまだ運航していませんがとりあえず駅にいって
海老名、小田原経由で伊豆まで行きましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池地区はいろいろな作物を育... | トップ | 海老名には大型ショッピング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事