しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

富戸漁港の近く!

2004年09月27日 | 遊び場
砂場ではないです。小さな入り江状になってます
ロープで断崖を降りますから小さい幼稚園以下は無理かも
城ヶ崎:ぼら納屋から富戸漁港の間の小さな磯です
シーズンでも人少なく、海は真っ青、潜ると小魚寄ってきます
しったかや姫サザエが取れます、本当はとっちゃいけないのだけれど
皆面白いように取って来ます。
あまり取るのでしったかは直径3センチ以上と厳命
大人になって海水浴はしませんでした
短い夏でしたが良い思い出、大ちゃん、よっちん、一美ちゃん、けいちゃん
良かったでしょう、来年は足ひれ用意しておきますよ
でも一人海水浴はせつないなあ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊東:和田湯は大黒様の湯! | トップ | 伊東:五味屋さんはいつも超... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事