しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

化粧品のDHCは伊豆高原の観光開発に力を入れてます

2017年01月14日 | 遊び場
・                          【赤沢から浮山地区に進出です】

DHCの開発はどんどん伊豆高原駅方面へと向かっております、観光客が少なくなっている折開発によってにぎやかになるのは良い事だと思います

(伊豆高原駅で電車を降りて送迎バスで直行して何処にも行かないのは困ります)


・                          【迎賓館なるセレブご用達の施設です】

ヘリポートがありますから、東京から一足飛びにやって来るのもいいし、遊覧飛行で大室山や城ケ崎の断崖を見物している人が居ます

(時にはDHCの社長さんもやって来るそうです)


・                          【こういう施設は敷居が高くなります】

いつでもいらっしゃいとお誘いの案内ですが僕は覗き込むだけで満足なのです

(気軽に利用している方がいるのです)


・                          【伊豆高原には断食道場が沢山あります】

フィットネスクラブも立派な作りでした、別棟にタイ式マッサージも併設しており健康や美容に気を使っております


・                          【奥には居酒屋さんだってあります】

大きな窓から立派な庭園を見ながら飲食できます、居酒屋なので2,3回は訪問しましたが綺麗すぎて肩が疲れるし、気軽に酔えないような気がします

(酔っても伊豆高原駅まで無料の送迎バスがでています)


・                          【いろんな施設が出来ております】

プールやテニスコートもあります


・                          【伊豆急行の車内にも広告があります】

もちろん僕はお高いので入った事ありません、実はこの先に無料露天風呂があって温泉マニアには人気なのです

(無料とは言えコンビニにも近いし、トイレや水場にも困りません)


・                          【ホテルも併設しております】

こちらは迎賓館と違って少し大衆的な感じです


・                          【赤沢漁港から見上げる全景です】

漁港の運営もDHCがやってますし、海洋深層水の取入れ口もあって、化粧品作りに研究も盛んです



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八幡野港からの眺めです | トップ | 赤沢漁港からの眺めです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事