しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

中庭が盛り上がってきました

2017年04月14日 | 庭・花壇・建物
・                             【中庭が菊のような花で盛り上がってきました】

冬に小さな苗を2株だけ植えましたが、こんなに大きくなるとは思いませんでした、ボンザマーガレットだと思います


・                             【この梅は咲き終わっています】

実のならない梅の木ですが、樹形は良いと思っています、毎年1,2個の大きな実をならしますが、梅干しを作るほどはにはならないのです


・                             【菊のような花はさらに広がっています】

撮影したの2週間前です、春になって小山は広がってパンジーが小さく見えています、冬の花のパンジーもそろそろ世代交代の時期になってきました



(簡単なブログならアップできます)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ赤な太陽が上がってきました | トップ | 昨日の雨は天城は雪だったよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭・花壇・建物」カテゴリの最新記事