しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

最初から服を脱いでいた訳でありません!

2006年10月31日 | 雑感&放浪
・        【マリリンモンロー?さんは裸がお好きです】

風雪に耐えて「バドワイザー」の缶はあります、上にのったマリリン
さんが裸になってしまいました。
(よおく見ますと金髪風ですがモンローさんに似ていませんね)

掲げた当初は赤や青の星条旗の派手なドレスがお似合いだったと
思います

ここの酒屋さんには入った事がありません。
たまに「写真屋」さんがタバコを自販機で買う時、寄るくらいです。
お店の女主人さんは伊豆高原美女のお一人と伺っていますので
いつか訪問したいものです。

(重ね重ねの根も葉もない噂でございますし好みの問題もあり
 偏見に凝り固まった一部の意見という事ですが伊豆高原美女は
 
 40代はヤキトリ「花子」のママ、
 50代はこの酒店「ASAHI館」のママ
 60代は大室山「菜々」のママさんというのが定説です

 おっと忘れていけませんです、他のママに目移りしては
 いけません、たけちゃんママが一番でした)



お店に出ていなくても、伊豆高原にはいずれ劣らぬ美貌の持ち主が
いらっしゃるとか、男性はいつも鼻の下をなが~くしますので
これを読んで気分を害する方がいらっしゃれば、ごめんなさい!
お酒も地元のお店で購入せねばいけません
「激安」なんとかばかり狙っては貧相になります
ビールはお値段変わらないはず、ここは美しいママさんとの
会話もはずむじゃないですか?

メガネを掛けていらっしゃいますが、はずすともっと綺麗に
見える筈ですね。

(ビールはここで注文しましょう)


場所は「ヤオハン」下った信号の所です
お向かいにはかつて派手な「パンツ」が掲げられた
ランジェリーショップさんでしたが
いつも間にか、大室山中腹へ引っ越されています
相変わらず派手な「ランジェリー」でデイスプレイ
されておりました。
観光客なら恥ずかしいし買いにくいし、地元民でも
遠慮しそうです、土日以外、人通りは少ない
何故か大室山に行ってしまいましたね。

(いずれこの個性的お店もアップしましょう)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寿司屋?うなぎ屋?「浩福... | トップ | ママの希望は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事