しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

伊豆をバイクで10年、伊豆に住んで27年目に突入!(古い記事は過去になってるので注意です)

伊豆高原;「花子」さんランチが復活!

2005年06月19日 | 居酒屋:食事
先日飲みに行きましたら、ランチ復活です。
伊豆高原別荘ママ族の絶大な信頼を博していたランチが復活!
ヤキトリ「花子」として伊豆高原に登場
大きな楠木と瀟洒な建物は思わず入る人をたじろがせます
今はヤキトリはありませんが
居酒屋とは思えない雰囲気をかもし出します
今度、ライダー達きたら、ご案内ですね。
  
ママもこれでお昼から夜まで働きづめ
ご苦労様です。
コーヒー1杯から夜のお酒まで楽しめます。
常連さん達も多く、伊豆高原の情報発信源
そんな話に聞き耳たてて飲むのもご愛嬌、
ママが作る手料理も美味しいよ
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原;「つがる」さんは... | トップ | 伊豆高原の温泉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋:食事」カテゴリの最新記事