しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

毎日朝9粒、夕食後4粒のお薬を頂いております

2022年07月04日 | 雑感&放浪

・      【ママからお薬の数は5粒以上は問題だよと言われてます】

毎日の事ですし、薬を出されるときの薬局側のミスでしょうか今では在庫が20粒以上残ってしまった薬もあります

・       【今回いままで2粒を1粒に変更して貰いました】

決められた処方箋に従って飲んでいますが、10日もすると1,2粒残ってしまいます

・        【変更後も夕食後は変わらずに4粒です】

正確に言うと4種類の薬を飲んでます

・        【朝食後10粒から9粒に変更です】

今回薬が変更になったので朝の薬が少なくなりました、間違いないように摂取していきます

・      【4.5年前に自分で勝手にお薬変更したら脳梗塞発症でした】

似たようなお薬です、たまに毎日を1日おきに飲んでいたらタイミング悪く脳梗塞を発症しました

心臓の薬だったので因果関係はないと素人判断でした、二日酔いでもないのにテニスをやったら

空振り、途中でやめるも家に戻って帰ってみると階段が降りれなくなり、口のろれつが回りません

家に一人でしたが何とか携帯で救急車に連絡でした、その悪夢があるので薬はちゃんと飲んでるつもり

ですが、60日分の薬が最後の日に全て無くならないのです、2,3粒余ってしまうのです

ウクライナ情勢が入りにくくなっております、ロシアの攻勢とウクライナの撤退がじりじり続いているようです

ロシア軍の火力は古いのですが圧倒的な量があって猛攻が続いてます、兵器や兵士の犠牲も多いそうです

ウクライナも撤退とは言いますが、戦略的撤退で反抗を準備するためと言わております、欧米の兵器が届き

訓練された部隊が活動するのはいつの事でしょうか、ロシアはウクライナ進行で戦争犯罪と言われる大罪を犯しております

証拠を固め、記録して一つ残らず裁判によってロシアの非道を暴いてもらいたい

(ウクライナのが勝たねば世界に正義はなくなると思ってます、サハリンの天然ガスはいりません)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暑い、伊豆行き山越え... | トップ | 早朝の網代付近を走行です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事