しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

母さん曾孫の運動会(小学校)でした!

2013年11月04日 | 雑感&放浪
・        【これでも少子化進んで1クラス少なくなったそうです】

長男は8時半に正門が開くというので荷物をまとめて持っていきました


・           【居並ぶ父兄さんはわが子に夢中でした】



・            【今子供は大人になっても色あせない画像で思い出を振り返ります】




・               【いよいよ徒競争が始まりました】



・               【障害物競走、ダントツ一位に見えます】


・                【遊戯は「ヨサコイソーラン節」です】

マスゲームのようです、正調の「ヤーレンソーランソーラン」とは違っています


・          【「ニシン来たかとかもめにとえば~」なんですが】
       

・             【応援合戦でしょうか?】



・               【女の子も参加して騎馬戦です】


・               【ちゃんと馬の補助になっているかな?】



・               【騎馬戦は帽子の取り合いでした】


これが本当の「冷えとり」の手引書
PHP研究所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快晴の青空が広がっています! | トップ | 今度は幼稚園の運動会でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事