しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊豆大室山が見えません!

2005年06月07日 | 遊び場
低い雲がどんどん落ち込んで、すぐ近くの大室山まで見えません
雨が降りそうで降ってきません、遠くの遠笠山、天城山系も全く見えません
どんより霧というのか雲の中にすっぽり覆われています
こんな幻想的な雰囲気がありましたね
朝、いつもの露天風呂へ行く途中の景色でした。
  
天気予報は雨模様ですが、日中は日差しも
東京で打ち合わせ、そのまま東名、小田原厚木道路を使って伊豆まで
家に寄らず、ネクタイ仕事着はSAで着替え、後ろのデカトランクへ
黒い靴だけはそのまま、バイク姿はちょっとアンバランスだけど
気にしない。このズボラな姿はママ大嫌い、もうちょっと何とかならない!
そのママも今日はいません。
何やら男の隠れ家直行、高速道路を使えば伊豆は横浜と同じ時間で着ますねえ。
  
近くのビデオショップに寄ります
いつも3本1000円なのに今日は1本ずつ値段がついています
仕方ないので1本に絞りブルースウイルスのアクション映画にしました
毎週のように買っていた3本1000円ビデオが溜まって200巻以上
棚を埋め尽くします。この10年ほとんど映画を見なかったので
旧作でも新鮮な気持で見ることができます。
先日おふくろ様が買ってくれた大型液晶TVがありますので
迫力満点、ただし中古ビデオなので画像に難有りもあります
これもご愛嬌、夜の楽しみにしましょう。

  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆の定置網:あじ、いかが... | トップ | 伊豆高原で釣りします! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (akimasa)
2005-06-07 23:39:33
今まで 盗み見をしていました。



色々な出来事、楽しまして頂きました。



これから、時々コメントさせて下さい。



台風が近づいていますね。気をつけて。
返信する
何しろお仲間不足で! (たけちゃん)
2005-06-08 01:04:47
とても寂しいブログなんです

コメント投稿大歓迎です!

伊豆高原、城ヶ崎海岸は昔の栄華を取り返せずに益々ひっそりです

2007年団塊世代が一斉定年で少し家が建つようになってきましたが。

どうなりますやら?

返信する

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事