しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

毎週パークGをやりますが上手くなりません

2017年06月29日 | 遊び場
・                            【もうパークGの事は書きたくないね】

日々の記録と思ってますから残します、スコアは34-28-37-32で合計131でした、120台を超えて130も超えてしまいました、最初のさつきコースでOBを3回も出しましたので仕方ありません
僕とってグランパル公園でやる最後の日となりました、来週からパークの本場:北海道でやるつもりでおります、
本日は月に一度の例会でした、優勝する方はほぼ同じ人たちで経験が物を言う世界です、僕のようにショットが定まらない、パットは外すでは彼らにかなうはずがありません
梅雨の時期ですがお天気は真夏でした、今日は名古屋から中学生が就学旅行でパークをやるそうです、公園側から連絡が入って彼らを優先的にプレイして貰います

(最近の修学旅行は学校全体で行いません、グループで動くそうで思った以上に人数は少なかったです)

中学生もスコアをつけて順位をつけるようで最後に結果発表が行われていました

(伊豆は名古屋方面からの修学旅行先にでもあるのですね)

先日中学生になる孫も京都方面に行ってきました、最近の修学旅行は大部屋に泊まって枕投げなどはやらないそうです、都ホテルに泊まってリッチな旅行になっています
お米持参で行った僕らの時とは事情が違っています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクダミさんあんたは強いね | トップ | 姫沙羅の落花が最盛期になっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事